チャリギョ!

「チャリンコ」行政書士の事件簿

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


居宅介護支援事業休止のお知らせ。

2015.10.13 (Tue)


すっかり更新が空いてしまい、更新する方法も懸命に思い出しながら…という状態。この放置ブログにご来訪いただいている方々には深くお詫びを申し上げます。

平成16年よりこの朝霞の地で居宅介護支援事業所を運営した弊社は、平成21年には行政書士・社会福祉士機能を加え、生活法務の総合事務所として通算12年目の現在も元気に営業させていただいております。大変多くの方々に助けられ、ご愛顧いただいておりますこと、深く感謝を申し上げます。

さて、この10月31日を持ちまして、弊社が運営する居宅介護支援事業所を休止させていただく運びとなりました。休止するなんて考えたことも無かったし、何とか継続する方法を模索しておりましたが、新たな目標へのチャレンジを機に苦渋の決断をさせていただいた次第です。ご利用いただいておりました利用者の皆様はもとより、関係事業者の皆様へもご迷惑をお掛けしますことを、改めて深くお詫び申し上げます。

地域の関係事業者各位へは、事業休止に関するご挨拶を個別に回らせていただいております。事業所休止に伴い、快く後任を引き受けてくださいました近隣ケアマネジャーの皆様、ご協力くださいました居宅サービス事業者の皆様へ、心からの感謝を申し上げます。最後の最後まで責任を持って対応させていただきます。本当に有難うございました。

なお、行政書士・社会福祉士事務所は引き続きバリバリ運営します。介護、医療、在宅、法律と、認知症の方を支援する様々な立場で奮闘して参りましたが、現職は引き続きしっかりと担いつつ、新たなステージへ向かって進取果敢に取り組む所存です。

たはら亮 後援会(朝霞市) facebook
https://www.facebook.com/ryotahara1206

たはら亮 後援会(近日公開予定)
http://www.ryo-tahara.jp/

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 | HOME | 

ひとこと

田原 亮

Author:田原 亮


ゆい生活法務事務所 公式ブログ
「チャリギョ!」へようこそ。
タイトルはただのパクリです(笑)。
楽しみながら更新したいと思います。

検索フォーム

